top of page
  • elevatechurch06

エレベートチャーチオンラインストア

一時的に中断していたオンラインストアが再開しました。

非常に素敵な商品があります。


信仰書の中でも、伝道本というのは本当に少ないような気がします。

「君に伝えたいこと」は伝道用に用いてください。

プレゼントを通して皆様の伝道の扉が開かれていきますように。


僕は個人的に「天と地をつなぐ礼拝」をお勧めします。

12人の主の器にインタビューさせていただきました。その内容は幅広く新鮮です。

セミナーなどをした時に、質疑応答の時間があっても質問すること自体に勇気がいるものです。

そして、こんな質問してもいいのかなー、なんて考えてしまって、本当に聞きたいことを聞けないで終わる。そんなことってありませんか?


本当は聞きたいけど、今まで聞くことができなかったことを中心にインタビューさせていただきました。どの先生方も快く、わかりやすく解説してくださっています。


礼拝についての本ですが、HOW TOではなく、正解を導くものでもありません。皆様に何かしらのヒントになれば、それだけで光栄なことです。


インタビューをさせていただいた僕がもっとも興奮し、勉強になりました。

あたかも、インタビューしている現場にいるような感覚になる本になっています。


賛美チームでの学びでもよし、礼拝についてもっと知りたいと思っている人でもよし。


本を手に取られた方々に、主の祝福があることを祈っています。


また、インスタなどSNSも更新していきますのでよろしくお願いします。

閲覧数:56回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新書発売

Deeper

bottom of page