top of page
  • elevatechurch06

新書発売

このたび、inhimpublicationsから新書を発売されることになりました。


52ページからなる伝道用小冊子です。


新型コロナウィルスによって世界が大きく変化しました。当たり前にできていたことができなくなり、働き方や生き方に大きな影響を与えています。


こんな時代に生かされている私たち。


キリスト者としてどのように生きるのかを考えさせられます。


環境・状況に決して左右されない揺るがない神のことば。どうしても大切な人に届けたい福音の輝き。愛する人にイエス様と出会ってほしという思いを本にしました。


ずっと出版したかった本をようやく出版します。


「どうしても福音を届けたい。」


という思いからこの小冊子は値段をつけていません。UP TO YOU方式でみなさまにお届けしています。


本体価格は0円。


送料のご負担はお願いしています。


なお、この本は献金で賄っています。導かれましたらどうぞよろしくお願いします。


名前、住所、連絡先、ほしい冊数をご記入の上、以下のアドレスにご連絡ください。



みなさまの大切な人に福音が届きますように。

閲覧数:565回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Deeper

エレベートチャーチオンラインストア

一時的に中断していたオンラインストアが再開しました。 非常に素敵な商品があります。 信仰書の中でも、伝道本というのは本当に少ないような気がします。 「君に伝えたいこと」は伝道用に用いてください。 プレゼントを通して皆様の伝道の扉が開かれていきますように。 僕は個人的に「天と地をつなぐ礼拝」をお勧めします。 12人の主の器にインタビューさせていただきました。その内容は幅広く新鮮です。 セミナーなどを

bottom of page