top of page
  • elevatechurch06

洗礼式

4月17日の復活祭で5名の洗礼式を執り行いました。


5名それぞれの環境があり、その中でイエス様と出会った人たちです。


洗礼式は初心に戻される思いになります。

純粋にイエス様を信じ、感動の中で生かされることの大切さを改めて思わされます。


洗礼は通過点。ゴールはその先にあり、イエス様の似姿に変えられていく。


信仰の山あり谷あり。しかしイエス様が私とともに。

洗礼者の人生が主にあってさらに豊かにされ、イエス様の御用のために用いられますように祝福します!



続けて福音宣教に励みます!

閲覧数:146回0件のコメント

最新記事

すべて表示

創立16周年

4月3日(日)は創立16周年記念礼拝でした。 まだまだ歳は若い教会ですが、いろんなことを経験させていただくことによって今のエレベートチャーチがあります。 開拓した時に描いた教会とは全然違いますが、今の方が遥かに祝福に満ちていることはわかります。人が思い描いた教会は知れています。ビジョンと言い聞かせた欲にすぎず、主の心に反していることが多いのではないかと思わされております。 開拓者としていつも「教会

ラッシュ

今月は世界的にもいろいろな動きがある中、エレベートチャーチでも動きがありました。 まずは、今年は三人の成人祝福式ができました。 最近、信仰を持ち始めた子もいて嬉しい時間でした。 大人へと向かっていく姿は麗しく、希望に満ちあふれています。 これからの人生、たくさん悩んだり、砕かれたりすると思うけど、いつもイエス様と一緒に歩んで欲しいですね。主が導かれる道を歩み続けることがベストです。 教職者だけが献

bottom of page