top of page
  • elevatechurch06

創立16周年

4月3日(日)は創立16周年記念礼拝でした。


まだまだ歳は若い教会ですが、いろんなことを経験させていただくことによって今のエレベートチャーチがあります。


開拓した時に描いた教会とは全然違いますが、今の方が遥かに祝福に満ちていることはわかります。人が思い描いた教会は知れています。ビジョンと言い聞かせた欲にすぎず、主の心に反していることが多いのではないかと思わされております。


開拓者としていつも「教会とは何か」を考えさせられてきました。完全な答えは未だ得ることはありません。教会は完成していないので当たり前です。


イエス様が思い描いた教会は聖書がしっかりと提示していますが、現実と照らし合わせると向き合わなければならないことが山のようにあります。不完全な人間を通して神様の栄光が現されるのですから、主の忍耐は私の想像を遥かに超えているでしょう。


愛する教会の家族と一緒に、主が帰ってこられるその日まで、走り続けたいと思います。また、自分にできることをさせていただきたいと思います。


今日もここに置かれた意味を考えさせられます。

閲覧数:100回0件のコメント

最新記事

すべて表示

洗礼式

ラッシュ

今月は世界的にもいろいろな動きがある中、エレベートチャーチでも動きがありました。 まずは、今年は三人の成人祝福式ができました。 最近、信仰を持ち始めた子もいて嬉しい時間でした。 大人へと向かっていく姿は麗しく、希望に満ちあふれています。 これからの人生、たくさん悩んだり、砕かれたりすると思うけど、いつもイエス様と一緒に歩んで欲しいですね。主が導かれる道を歩み続けることがベストです。 教職者だけが献

bottom of page